活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > もっとZoomに慣れよう講座💻

2021.11.2お知らせ, パソコン道場, ブログ/活動報告

もっとZoomに慣れよう講座💻

みなさまこんにちは!

すっかり秋めいてきた今日このごろですね。体調は崩していませんか?

さて、遅くなりましたが9月25日(土)に行われた「もっとZoomに慣れよう講座」のご報告です。

今回は男性3人いう異色の講座となりました。これは楽しい講座になりそうな予感・・( *´艸`)

この講座はZoomのテキストを終えられた方の参加ということで、前日に参加を決めてテキストをされた生徒さんもいました!

意気込みが素晴らしいです。

招待する側の操作の流れを確認し、招待される側の操作を確認し、みんなでつなぎます!

講師が近くにいなくても一人でも使えるようになってもらう!というのが目標です。

みなさん頑張ってます!

画面共有の練習もしましたよ~

とても和気あいあいとした、穏やかな講座になりました。

参加してくださった方々、ありがとうございました!!

11月も楽しい講座をご用意しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね♪

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る