活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 今年最後の就職支援イベントを開催!

2021.12.14お知らせ, ブログ/活動報告

今年最後の就職支援イベントを開催!

今年最後の就職支援イベントを無事に開催することができました!

金沢市の地場産業振興センターでイベントを行いました。

今回の就職支援セミナーのテーマは

『〜「貴方と働きたい!」と思わせる〜信頼される印象力アップ「伝わる話し方」のコツ』

でした。

参加者の方々は熱心に先生のお話を聞いていらっしゃいました!

「説得力のある講義で非常に参考になりました」

「もう少し長くセミナーを受けていたかった」

「求職活動をする上で役に立つセミナーだった」

など、本当にたくさんの感想をいただきました!

 

企業説明会では様々な業種から企業様が参加してくださいました。

弊社企業説明会では、最後には、興味を持った企業様とお話もできます。

今回も何名かの方が、実際に採用担当者様とお話されていました。

「企業の話を聞くだけでなく、個別で就職相談する約束もできたのが良かった」

「企業の方から実際に話を聞けて、イメージがしやすくなりました」

「ジャンルの違う様々な企業様のお話を聞けて視野を広げることができました」

など、企業説明会でもたくさんの感想をいただきました。

 

今年はコロナ禍でオンライン開催など、新たなチャレンジをする機会が多くありました。

無事にイベントが開催できたのも皆さまのおかげです。

来年のイベント予定も随時アップしてまいります!

引き続きよろしくお願いいたします♪

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る