活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 今年度最後!2月に離職者就職支援イベント、3月に中高年就職支援イベントを開催しました!

2023.3.30お知らせ, ブログ/活動報告

今年度最後!2月に離職者就職支援イベント、3月に中高年就職支援イベントを開催しました!

 

2月に金沢で離職者の就職支援イベントを、3月に小松で中高年就職支援イベントをそれぞれ開催しました。どちらも今年度最後の就職支援イベントです!

 

 

 

今回もたくさんの感想をいただきました!

「企業へどのようにPRしていけば良いか実例があり参考になった。」

「今まで自分が分からなかったことなどを掘り下げていただいたので、今後の就職活動の参考にしたいと思います。」

「企業説明会に参加したのが初めてだったので、とても興味深く聞くことができた。今までは働いてからその会社について知ることが多かったので、今後は事前に社内の様子を知ることが重要だと感じた。」

「いろんな方向から提案してくださり思ってもいなかった職種があることが発見できた。」

「色々な職種の内容が参考になった。年齢に応じた作業を考慮した募集があるのに気づいた」

実際に企業様とお話されている参加者の方も何名かいらっしゃいました。

 

今年度のイベント参加者数は

 離職者・転職支援イベントは168名

 中高年シニアのための就職支援イベントは253名 でした。

多くの方々にご参加いただき感謝しております。

 

来年度も就職支援イベントを県内各地で開催する予定です。

よろしくお願いいたします。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る