活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > 2023年度第2回離職者イベントを小松で開催しました!

2023.8.1お知らせ, ブログ/活動報告

2023年度第2回離職者イベントを小松で開催しました!

2023年度第2回離職者イベントを小松で開催しました!

支援セミナーは前年度に金沢で開催した際も好評だった先生にお越しいただきました!

 

あなたのキャリアが輝く就職活動」をテーマに色々とお話いただきました。

多くの方々が真剣に先生のお話を聞いていらっしゃいました。

「視野が広がるとても有意義な内容でした。自身のみならず周りの人に対しても個人を大切に寛容さをもって接することができる(したい)と思いました。」

「面接で落ちまくるうえに自己PRが苦手だったので大変ためになりました。」

「自己PRや職務経歴書を書くときに役立つことを聞けたので参考になりました。」

「自分を等身大で伝えて良いご縁に出会えるように今日お聞きした、棚おろしやってみようと思いました。」

など、様々な感想をいただきました。

 

企業説明会は6社の企業さんが参加してくださいました。

 

「社長さんが熱い方で、職場環境も良さそうだった。」

「OJTの内容が具体的で未経験でも長く続けられそうと感じた。」

「個性的な唯一無二の会社かと思われます。」

「モノづくり+アットホームな会社に興味が惹かれた。」

「配送の仕事は考えていなかったが、話を聞いてこの職種も有りかと思いました。」

など、各企業さんに対して様々な感想をいただきました。

 

次回の離職者イベントは金沢で開催します!

もし良かったらお知らせチェックしてみてください。

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る