活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 本物になる

2010.6.7ブログ/活動報告

本物になる

NPOシニア道場樂、

1月から活動してきました。

 

小さい活動だけど

この目的を実践するために

何回かイベントを実施してきました。

http://www.kanazawa-raku.jp/senior_whats.html

 

活動したときにアンケートを書いて頂いていますが

満足度と期待度はとても高い。

 

ほんの少し形は出来たけど

 

今のままでいいのか。

もっと笑顔、もっと感動を生めないか。

 

本当に実現出来るのか。

ただのカルチャーセンターで終わらないのか。

 

かかげることは簡単。

企業も、団体も、個人も。

 

本物かどうかは

掲げたことに責任を持ち、

行動出来ているか。

 

一度止まって考える。

 

答えは、この実現に愚直に動く。

大変だけど、大きなイベントに挑戦する。

 

日々忙しく、ドタバタしながらも

奮闘している事務局の仲間が勇気をくれ

進もうと決断しました。

 

新しい生き方の祭典。

多くの物語を伝えたい。

 

そして多くのきっかけを生みたい。

 

何を書いているか分からないと思うけど

ご期待下さい。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る