活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > シルバー劇団!

2011.12.19ブログ/活動報告

シルバー劇団!

 

先日、金沢市民芸術村にシルバー劇団、

シルバークルーの演劇を見てきました。

111218_171213.jpg

元気な中高年の方が、頑張っていると

ご招待を受け、拝見しました。

 

劇の内容は、高校生を演じる「修学旅行」。

思春期ならではの、コミカルな内容。

 

演じる方と、役どころのギャップが

とってもよかった。

 

思ったのは、写真を見てもわかるように

みなさんとっても若々しい。

そして、表情がとってもいい!!

 

平均年齢は63歳くらいらしいですよ。

今まで劇をしていない方がほとんどとか。

 

これくらいになるとあまり歳は関係なく、

何かされている方は、とっても若く見える。

 

何か始めるということは、とても勇気がいり

腰が重かったりしますが、樂はこの

思い気持ちをそっと、押す存在でありたい。

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る