活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 恒例 樂バーベキュー2012

2012.6.11ブログ/活動報告

恒例 樂バーベキュー2012

6月9日(土) 今年も恒例行事の

樂バーベキュー2012を開催しました!

やはり、雨(笑)。屋根付で良かった♪
ほんとに、ほんとに。

僕のせいではありませんが、
多くの方に参加してもらいました。

感謝・感謝!
多くの笑顔が生まれてよかったです。

IMG_0662.JPG

松任グリーンパークさんは、手作りで
とっても雰囲気がよかったです。

IMG_0644.JPG

楽しい団欒の中に、ためになるお話も
たくさんいただきました。

IMG_0650.JPG

かなりおいしかったです!
悔やまれるのは、雨のため
鮎を放てなかったことくらいですね。
(来年は、やりましょう。)

IMG_0651.JPG

皆さん協力して、焼いてくれました。
ありがとうございます。

IMG_0654.JPG

北村さんは、いつものように
たくさんの差し入れと、めった汁。

その思いやりは、
樂のヘレン・ケラーです。


IMG_0655.JPG

おいしかったです。感謝・感謝。

IMG_0653.JPG

もちろん、イベントも!

IMG_0658.JPG

個人的には、最高齢90歳の川口さんが
あたって、よかった!

参加賞の方、すいませんでした(笑)。

IMG_0661.JPG


IMG_0664.JPG

やはり締めは、清水先生。

IMG_0674.JPG

ん~。いい笑顔。あらためて、よかったよかった。

用意してくれた、スタッフに感謝。

次は旅行かな。お楽しみに!

IMG_0671.JPG

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る