活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 4月のスタート

2011.4.2ブログ/活動報告

4月のスタート

いよいよ4月となりました。

 

恒例の樂の花見、Ipad道場樂、

NPOシニア道場樂のイベントと新しい動き、

東日本大震災のこともあり

少し自粛させてもらっています。

 

本当に心が痛むし、募金しか出来ない

自分に虚しくなる。

 

テレビを見ていると日本人の優しさや

使命感溢れる方の勇気に感動させられる。

 

大震災があったから、注目されているけど、

いい人が元々多いと思う。

 

それに比べ・・・。やっぱり自分は・・・。

そう考える日々。

 

計画してきたことを、進めるべきかどうか

今やるべきなのかを考えてきたけど、

 

やっぱり進むしかない。

 

目の前にあることを一生懸命やるしかないと

信じて、少しずつ進めていきたい。

 

そう考えるようになってきた

4月のスタート。

 

パソコン道場樂、NPOシニア道場樂で

中高年・シニアのために実現したい未来。

 

進める。

 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る