活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > 【8月】転職・キャリアチェ ンジ支援イベント in 松任 を開催しました!

2022.8.25ブログ/活動報告

【8月】転職・キャリアチェ ンジ支援イベント in 松任 を開催しました!

第2回 転職・キャリアチェ ンジ支援イベントを白山市松任学習センタープララで開催しました!

8月9日に支援セミナーを行いました。

テーマは『面接の苦手意識を払拭!! 得するコミュニケーションのポイント』です。

    

 

元日本テレビ系列局アナウンサーで現在は心理カウンセラーの資格を持つ研修講師としてご活躍中の先生!

話し方だけでなく立ち振る舞いやお辞儀の仕方など、印象アップの様々な方法を教えていただきました。

 

8月17日は企業説明会を開催しました!

アットホームな雰囲気で企業説明会は開催されました。

「説明会形式だったので、気軽に参加することができました。様々な職種を紹介してくださりありがとうございました。」

「企業ブースに顔を出す形式とは異なり、とても具体的で分かりやすく、代表者との応対形式はすごく参考になりました。」

「ほとんど知らなかった会社の情報がたくさんあり、大変参考になりました。」

参加者の方々からは上記のような感想をいただきました。

個別で興味を持たれた企業様にお話されている方もいらっしゃいました!

次回は小松での開催となります。

引き続きよろしくお願いいたします!

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る