活動報告

Activity Report

トップ > NPOシニア道場樂 > 👜ゾゾタウン講座👟

2019.4.15NPOシニア道場樂, お知らせ, パソコン道場

👜ゾゾタウン講座👟

みなさま、こんにちは!
春!いよいよ新年度のスタートですね。皆さまお花見には行かれましたでしょうか?
町でピカピカの新一年生を見かけると、こちらまで身の引き締まる思いになりますね。

樂でも新年度がスタート致しました。
新しい目標、新しいやる気を大切に、常にいい方向に変化しながら、
今年度もスタッフ一同、みなさまを笑顔で迎えられることを嬉しく思っております☆

さて、4月13日(土)に「ゾゾタウン講座」を開催致しました。
ゾゾタウンは、今日本の通販サイトでも利用率がとても高く、
2018年で最もインストールされたアプリとしても話題になりました。

1時間目はおもに会員登録とログインの方法を勉強して・・
2時間目は欲しい商品を探して、購入方法を勉強しました!

濱田先生、バッグがお似合い~!!

通販サイトにどうしても抵抗があるかたもいると思いますが、ゾゾタウンは返品もとっても簡単なので
通販初心者にはとても優しいサイトですね。

本当に多くのかたが利用しているゾゾタウン!
多くの人に出来て皆さんに出来ない理由はないと思います。どんどん使って、ファッションを楽しみましょう♪

今月は、東京観光準備編パートⅡがあります。
皆さま、ふるってご参加くださいね^^

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る