活動報告

Activity Report

トップ > ブログ/活動報告 > いつも感謝

2011.7.8ブログ/活動報告

いつも感謝

いつももらってばかりですいません。

お花、野菜、毎日たくさんもらっています。

 

スタッフ一同、おいしくいただいています。

 

そして、樂を開いてから、たくさんの

植物もいただきました。

110708_165835.jpg

今のおすすめは、ひまわり。

花がついに咲きました!!


110708_165856.jpg

 

ついでに、樂の中も紹介。

戸田ちゃんが作ってくれました。


110708_204655.jpg


110708_204736.jpg

やりたいという人がいたので、

今月もやります。

 

そして、追加の講座


110708_204854.jpg
 

 

夏らしくうちわ、みんなで作ってみましょう。

ちょっと小さいかわいいうちわです。

 

やり方を勉強して、出来ればお孫さんと

夏休みにぜひ、やってほしい。

 

夏休みの宿題をおばあちゃんと

なんてことをイメージして企画して

みました。楽しんでやってみましょ。


 

 

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る