活動報告

Activity Report

トップ > お知らせ > たくさんの年賀状!ありがとうございました!!

2018.2.21お知らせ, パソコン道場

たくさんの年賀状!ありがとうございました!!

もう3月ですが、投稿が大変遅くなりましたが、今年もたくさんの個性的、かつ斬新、かつ癒し、かつ元気をいただける年賀状をいただきました!

毎年11月になると、皆さん年賀状の作成に取りかかり、練習問題をこなした後に創意工夫を凝らしてご自身の年賀状を作成されます!

頂いた年賀状はどれもその方らしく、とっても素敵な年賀状で、新年早々すごく嬉しい気持ちになりました(^^♪

そしてせっかくなので、送ってくださった皆様へこんなイベントを企画しました!

3部門の賞と、お年玉あみだくじ!!

あみだくじはお好きなところにお名前シールを貼っていただき、

お好きなところに線を引いていただくというシステムです!(^^)!

さて、どなたがお年玉プレゼントをゲットするのか楽しみですね(*^▽^*)

全員がシールを貼り終わるまでもうしばらくお待ちください(もう3月やぞ!笑)

月アーカイブ

2009年

トップへ戻る